TOP

風俗に通い楽しみながら女性慣れできた体験談と思い出です。

受け身でサービスを一杯受けるほうがいい

仕事で疲労が溜まるとあれですよ。やっぱり風俗でも受け身になってサービスをたくさん受けるほうがいいんです。で、けっこう風俗も体験してきたのでいろいろなものに興味が出てきたんですよ。一番いいのはソープかもしれませんけどソープはやっぱり高いですよ。他の風俗の相場の倍くらいかな。普通のサラリーマンではなかなか手が出せないのです。というかボーナスが出て行くのなら年に2回になりますね。それでもそんなペースならならいつも一見さんみたいでいい女の子は付けてくれないのですよ。前に行ったときの割引き券なんてとっくの昔に期限切れになってますからね。やっぱりお金かな。だから、安い風俗でピンサロとかセクキャバなんかも行きましたけど、それはそれでめちゃ楽しかったかな。それで「今は何がいいの?」ってことなんだけど、今は性感ヘルスですよ。これが今私の中ではいい感じです。特に人妻のお店が至れり尽くせりでいいですよ。一度試してみては如何でしょうか?私はオススメですね。

はしゃぐところがなんともキュートです。

風俗嬢のおまんこからは白い淫汁がおケツに向かって流れていてエロエロな光景を拝めます。攻め好きにはこたえられない光景ですよ。攻守交替をすると、楽しそうにかつしっとりと攻めてくれるのでほんとに性格のいい女の子です。ここは本庄駅からほど近いラブホテルです。女の子のテクニックは前回よりも上達していますよ。口から膝までベロが駆け回る様に愛撫してくれるのも圧巻です。キンタマはこんなに愛撫してくれたのは初めてというくらい舐めてくれるんですけど、キンタマって舐められてもなんとも感じないんですよね。まあ見ているほうはエロエロな気分にはなりますけど、これってどうなんだろうな。他の客はみんなこれが好きなんだろうか、なんて疑問も湧いてきます。それでもリップがちんぽにくると身も心もとろけそうになるようなフェラチオも親切丁寧ですよ。それが徐々にディープに徐々に速くというテクニックでビンビンに勃起させてくれました。それを見てはしゃぐところがなんともキュートです。